Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「ミルク色の朝」(歌:初音ミク)を公開しました。

皆さん、こんにちは。(^^)/
ちょっぴりご連絡が遅くなってしまいましたが、【><】新曲ができたのでお知らせいたします。(^^)v
曲名は、「ミルク色の朝」です。

今回は、OKMusicという音楽SNSで詩を書かれているyouさんとのコラボ曲第4弾です。(*^^)
youさんの書かれた、「あなた」への愛しい想い、そして切なさがきゅんきゅん伝わってくる詩に(T^T)、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

今回は、作詞者からのご指名で、ボーカルは初音ミクちゃんに歌っていただきました。
また、曲にはコーラスを入れ、こちらは私の判断でMEIKO姉さんを起用しました。(^^)

曲は、先日「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

ミルク色の朝-Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きいただければ幸いです。(*^^)

なお、もしもご感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/