[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

2010年03月15日

オリジナル ブログパーツ、「ほのぼの音楽時計」ができました!( ^-^)/


皆さん、こんばんは!
「Super源さんの癒しの音楽館」の、オリジナル ブログパーツができました。(^Q^)/イエーイ
ホームページの方で公開する前に、一足早くこちらで公開いたします。(^^)v
実は、ここで力尽きてしまいました。(爆)

折りを見て、ホームページの方で公開する予定です。(^^)
ヨテイハ、ミテイ。…。(^-~)ヾ(^^;)オイオイ。

【ほのぼの音楽時計】
ほのぼの音楽時計
《サンプルのため、動作しません。》

※このブログパーツを気に入った方は、以下のタグをコピペすれば、ご自身のブログに張りつけることもできます。
※この「ほのぼの音楽時計」は、どなたでもご使用可能ですが、私Super源さんが著作権を保有しています。
タグの改変はご遠慮ください。

以上、取り急ぎお知らせでした!(^-^)b
リンク アーカイブ



合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

遠慮するの?
遠慮するの?
はやくも
頂戴しました^^
すみません
Re:はやくも
monikaさん、こんにちは。( ^-^)/

「ほのぼの音楽時計」のお持ち帰り、ありがとうございます。
たぶん、monikaさんが一番乗りだと思いますよ。

イチバンノリ、オメデトウ ゴザイマス!('-'*)∠※Pan!!。・:*:・
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

実は、このブログパーツ、アニメ部分の制作にめちゃくちゃ時間がかかってたりします。(^o^;

ともあれ、気に入ってくださったようで、何よりです。o(^-^)oウレシー。
わたしも・・
早速借りちゃいました~~
ありがとうございます☆
Re:わたしも・・
みかんぴあのさん、こんばんは。( ^-^)/

おっ(゚o゚)「ほのぼの音楽時計」、気に入っていただけましたか。o(^-^)oウレシー。

はーい。(^o^)どうぞお使いになってくださいね。

コメントする

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字