ブログ内検索
ランキング
プロフィール
HN:
Super源さん
性別:
男性
自己紹介:

東京生まれ。神奈川県在住。
趣味は読書、音楽、パソコン。ネコが好き。
癒しと励まし、そして切なさをテーマとしたオリジナル曲を作っています。
広告
ページランキング
最新コメント
[08/15 Super源さん]
[08/13 コットン]
[01/14 Super源さん]
[01/14 みかんぴあの]
リンク
ブックマーク
カウンター


開設日: 2008/04/26 (土)

作詞・作曲、名曲のご紹介、その他音楽にまつわることを、ペンペンと書いていきたいと思います。


[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
皆さん、こんばんは!
「Super源さんの癒しの音楽館」の、オリジナル ブログパーツができました。(^Q^)/イエーイ
ホームページの方で公開する前に、一足早くこちらで公開いたします。(^^)v
実は、ここで力尽きてしまいました。(爆)

折りを見て、ホームページの方で公開する予定です。(^^)
ヨテイハ、ミテイ。…。(^-~)ヾ(^^;)オイオイ。

【ほのぼの音楽時計】
ほのぼの音楽時計
《サンプルのため、動作しません。》

※このブログパーツを気に入った方は、以下のタグをコピペすれば、ご自身のブログに張りつけることもできます。
※この「ほのぼの音楽時計」は、どなたでもご使用可能ですが、私Super源さんが著作権を保有しています。
タグの改変はご遠慮ください。

以上、取り急ぎお知らせでした!(^-^)b
リンク アーカイブ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認証キー  (投稿時   を入力してください)
  
遠慮するの?
遠慮するの?
BlogPetのペンペン URL 2010/03/16(Tue)15:18:56 編集
はやくも
頂戴しました^^
すみません
monika 2010/06/29(Tue)23:30:45 編集
Re:はやくも
monikaさん、こんにちは。( ^-^)/

「ほのぼの音楽時計」のお持ち帰り、ありがとうございます。
たぶん、monikaさんが一番乗りだと思いますよ。

イチバンノリ、オメデトウ ゴザイマス!('-'*)∠※Pan!!。・:*:・
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

実は、このブログパーツ、アニメ部分の制作にめちゃくちゃ時間がかかってたりします。(^o^;

ともあれ、気に入ってくださったようで、何よりです。o(^-^)oウレシー。
Super源さん URL 2010/07/13(Tue)12:29:48 編集
わたしも・・
早速借りちゃいました~~
ありがとうございます☆
みかんぴあの URL 2010/11/03(Wed)18:09:52 編集
Re:わたしも・・
みかんぴあのさん、こんばんは。( ^-^)/

おっ(゚o゚)「ほのぼの音楽時計」、気に入っていただけましたか。o(^-^)oウレシー。

はーい。(^o^)どうぞお使いになってくださいね。
Super源さん URL 2010/11/03(Wed)19:32:40 編集
Copyright(C) 2008-2014 Super源さんの音楽ブログ All Rights Reserved.
*
blogdesigned by 福井めい