Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「行ってらっしゃい!」(アレンジ依頼曲)を公開しました。

皆さん、こんにちは。(^^)/

以前、音楽SNSであるOKMusicで知り合った音楽仲間のmaborosiさんから、「行ってらっしゃい!」という楽曲のアレンジを依頼されたという話しを書きましたが、本日その曲を、「Super源さんの癒しの音楽館」の方でも公開したのでお知らせいたします。(^^)

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

行ってらっしゃい! - Super源さんの癒しの音楽館

何か感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

やはり、他の方からの依頼となると、いつも以上に気合いが入ります。~(☆_☆)キリッ
お化粧に例えると、いつもは30分のところを、大切なデートなので3時間かけた、というところでしょうか。(^o^;

もしよろしければ、お聴きいただければと思います。o(^-^)o