[536] [535] [534] [533] [532] [531] [529] [528] [527] [526] [525]

2013年09月23日

「だって(オリジナル曲)」をYouTubeにても公開しました!


皆さん、こんにちは!

過日、「Super源さんの音楽館」の方で公開したオリジナル曲「だって」を、YouTubeの方でも公開したので、お知らせします。(^o^)/ ジャーン!

早いもので、YouTubeに作品を公開するのは今回で10度目となります。おお!(゚o゚)

「春に向かって」、「根」、「文月の夜に」、「夜空と夢」、「線香花火」、「無間」、「風」、「紫陽花の頃に」、「いっぱいのありがとう」そして今回のこの「だって」です。

何か、いつも同じことを書いている気が…。(^o^;

「だって」は、ティーンエイジャーの女の子の片思いの気持ちを綴った、キューンとなる曲です。【><。】 キューン。
キミガ ナッテ ドウスル!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

歌は、前回も書きました通り、我が家の新ボーカロイド、蒼姫ラピスちゃんに歌っていただいています。(^o^)/ ジャーン!

曲調としては、明るく爽やかな曲です。(^^)
あと、聴いていただければお分かりになると思いますが、いつもは余分な音は極力入れない方針の私ですが、今回は18トラックと、見かけ(一聴した感じ)よりは豪華な演奏となっています。

以下に、YouTubeにて公開したビデオを張りつけます。

それでは、「だって」、お時間のある時にでもどうぞ聴いてみてくださいね。(^O^)/


だって/奏緒&Super源さん

なお、感想などありましたら、動画のコメント欄、または掲示板の方にいただけるとうれしいです。(*^^)

以上、取り急ぎお知らせでした。<(_ _)>


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字