Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「だって」(歌:蒼姫ラピス)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/

新曲ができたので、お知らせいたします。
曲名は、「だって」です。

今回は、現在私がメインで活動中のOKMusicで出会った音楽仲間、奏緒さんとのコラボ作品です。
奏緒さんに作詞をお願いし、私Super源さんが付曲して出来上がりました。(*^^)

また、曲は我が家の新ボーカロイド、蒼姫ラピスちゃんに歌っていただきました。(^o^)/ ジャーン!

明るくて、とても可愛い曲なので、どうぞお聴きになってみてくださいね。

あまりに可愛いので、思わず歯から笑みがこぼれるかも。
ンナコト、アルカイ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

本日、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

だって - Super源さんの癒しの音楽館

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/