Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「私たちらしいルール/Wink(ウィンク)」 - テレビ朝日系『恋人をつくる100の方法』のエンディング・テーマ

以前、Wink(ウィンク)の、「愛が止まらない」をご紹介しましたが、今日はもう一曲ご紹介したいと思います。

曲名は「私たちらしいルール」です。

私たちらしいルール Wink ジャケットイメージ
写真は、こちらからお借りしました。

この曲は、1995年3月1日に発売された、通算23枚目のシングルで、作詞は秋元康、作曲は杉真理です。

それでは早速、「私たちらしいルール」をどうぞ。( ^-^)/
 
私たちらしいルール/Wink(ウィンク)

ちょっと切ない名曲ですね。(・.・;シンミリ。
この曲は、「トゥインクル トゥインクル」以来、2作ぶりに秋元康が作詞を担当したもので、ABC・テレビ朝日系『恋人をつくる100の方法』のエンディング・テーマとして使われました。

この曲の歌詞はこちら