Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「親愛なる人へ/沢田聖子」 - 村下孝蔵を偲んで沢田聖子が初めて作詞・作曲した曲

以前、沢田聖子の「あなたからF.O.」をご紹介しましたが、今日はもう一曲ご紹介したいと思います。

曲名は「親愛なる人へ」です。


写真はこちらからお借りしました。

この曲は、1999年に村下孝蔵が他界したのを機に、本格的にギターを手にするようになった沢田聖子が、村下孝蔵を偲んで初めてギターで作詞・作曲した曲で、2001年に発売されたアルバム『祈り』の1曲目に収録されている曲です。

それでは早速「親愛なる人へ」をどうぞ。( ^-^)/
 
親愛なる人へ/沢田聖子