Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「あなたがいない時」 、「日暮れに雨を見た」 - アルバム「アドロ」収録曲

以前、フランク・プゥルセル楽団の「アドロ」をご紹介しましたが、今日は同楽団の名曲をもう2曲ご紹介したいと思います。

「あなたがいない時」と「日暮れに雨を見た」です。

この2曲は、いずれも1972年に発売されたアルバム「アドロ」に入っている曲です。

それでは早速、「あなたがいない時」と「日暮れに雨を見た」をどうぞ。


あなたがいない時(cuando tu no estas)/フランク・プゥルセル


日暮に雨を見た(esta tarde vi llover)/フランク・プゥルセル   

ちなみに、このアルバムには以下の12曲が収録されています。

A面
1.アドロ 
2.ノー 
3.ハレルヤNo1
4.あなたがいない時 
5.あなたで満たされたい
6.日暮れに雨を見た 

B面
1.ラ・ブリータ
2.恋の渚
3.花を踏まないで
4.ディガン・ロ・ケ・ディガン
5.ラ・バルサ
6.オス・ムンダ