[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225]

2011年01月12日

「あなたがいない時」 、「日暮れに雨を見た」 - 名曲のご紹介


以前、フランク・プゥルセル楽団の「アドロ」をご紹介しましたが、今日は同楽団の名曲をもう2曲ご紹介したいと思います。

「あなたがいない時」と「日暮れに雨を見た」です。

この2曲は、いずれも1972年に発売されたアルバム「アドロ」に入っている曲です。

それでは早速、「あなたがいない時」と「日暮れに雨を見た」をどうぞ。


あなたがいない時(cuando tu no estas)/フランク・プゥルセル

日暮に雨を見た  日暮に雨を見た(esta tarde vi llover)/フランク・プゥルセル   

ちなみに、このアルバムには以下の12曲が収録されています。

A面
1.アドロ 
2.ノー 
3.ハレルヤNo1
4.あなたがいない時 
5.あなたで満たされたい
6.日暮れに雨を見た 

B面
1.ラ・ブリータ
2.恋の渚
3.花を踏まないで
4.ディガン・ロ・ケ・ディガン
5.ラ・バルサ
6.オス・ムンダ


 PS 上に張りつけてあるYouTubeのタグは、以下のツールで変換してあります。

Youtube埋め込みタグコンバーター - Super源さんの雑学事典

好きな曲をYouTubeから取ってきてブログに張りつけたのに、何故か表示されない。
また、自分のパソコンからは見えるのに、訪問者から見えないと言われた。(?_?)エッ? ドウナッテルノ?
そんな方は、どうぞお試しください。(^^)



合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字