Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「神様からもらったチャンス/三浦理恵子」 - 名曲のご紹介

今日は、三浦理恵子の「神様からもらったチャンス」のご紹介です。


写真は、こちらからお借りしました。

三浦 理恵子(みうら りえこ、1973年9月1日 - )は、東京都中野区出身の歌手、女優、声優、タレントです。
「乙女塾」2期生の出身で、解散したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーです。
愛称は、理恵ちゃん。

三浦 理恵子は、1989年、フジテレビの「パラダイスGoGo!!」において、フジテレビが主催・運営のタレント育成講座、「乙女塾」の2期生としてデビューをします。
そして、同じく東京都中野区出身の羽田惠理香(現・はねだえりか)らと、同塾生の5人でアイドルグループ「CoCo」を結成。

1991年には、「涙のつぼみたち」でソロデビュー。
1994年には「CoCo」を解散し、本格的にソロ活動を開始します。

今日は、そんな三浦理恵子の、1992年9月18日に発売された5枚目のシングルである、仏様…、じゃなかった、「神様からもらったチャンス」をどうぞ。

この曲の歌詞はこちら

ナンダヨ、仏様 ッテ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

しかし、声優でもある彼女の声は、ホント可愛いですねー。(^o^)

ドウ、コレ? リボン ツケテ ミタケド、可愛い?(^.^)
オカマ カイ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

なお、三浦理恵子のオフィシャルブログは以下になります。
ファンの方は、迷わずGo! ( ^-^)/

三浦理恵子オフィシャルブログ「Miura Rieko」
https://ameblo.jp/riekomiura/

芸能人ブログによくありがちな、いわゆる放置ブログではなく、週に数回ペースながら、こまめに更新されているようです。(^ ^)