Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「dailymotion」の方に、オリジナル曲「文月の夜に (歌:KAITO)」をアップしました!

皆さん、こんばんは!
いつの間にか年があけてしまったという感じですが【><】、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、私の誕生日です。(^O^)エヘヘ。

本日、「Dailymotion」の方に、オリジナル曲「文月の夜に」の動画を公開したのでお知らせいたします。(^o^)/ ジャ、ジャーン!

Dailymotionの方は、アカウントを作成したのが2014年11月07日のことで、気づけば、既に2年の歳月が。オオオーッ! ハヤイーッ!w(゚o゚)w
が、その間に登録した曲数は、昨年の暮れに登録した「雨星」を入れて、わずか3曲。【><】

そこで私Super源さん、これではいけないと、本日は1000キロ級の(?)重い腰を、「よっこらしょ!」と上げ、この曲のアップと相成ったのでございます。
(^0^)// ドン ドン ドン!←(^^; マタ 鳴り物入り カイ。

ということで、公開動画をこのページに張りつけます。(^^)
オリジナル曲「文月の夜に」、既に聴かれた方も初めての方も、どうぞお聴きになってみてくださいね。

なお、近日中にもう1曲上げる予定なので、そのときはまた、どうぞよろしくお願い致します。m(_._)mペコリン。

以上、取り急ぎお知らせでした。(^O^)/