Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「Fall In Love(フォール・イン・ラブ)」(歌:KAITO)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/
一週間ほど、ブログの更新ができませんでしたが、【><】本日、新曲を公開したので、お知らせいたします。(^^)v
曲名は、「Fall In Love(フォール・イン・ラブ)」です。

今回は、ピアプロで詩を書かれているナタデコ子さんとのコラボ曲です。(*^^)
ナタデコ子さんの詩に、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

ボカロ曲の制作は、5ヶ月ぶりとなります。
今回は、まとまった時間がとれなかったため、細切れの時間を活用してつくりました。
そのため、完成まで数ヶ月かかってしまいました。

(ToT) エーン( i_i)\(^-^ ) ナカナイ、ナカナイ。

が、妥協はなしです。~(☆_☆)キリッ

今回の目玉は、鬼太郎のおやじです。(^^)
チガウダロ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

今回は、ボカロで「英詩」に挑戦してみました。(^^)
といっても、事実上一行だけですが…。(爆)
英語ライブラリを使わずに、発音をどれだけ自然な英語に近づけられるかに挑戦してみました。
目標は、「英米人に通じる発音」です。
「夢は大きく」といいますから…。

(。_゚)☆\カーン!(-.-メ)ナン ダイ。ユメ カヨ!

どうぞ、お聴きになってみてくださいね。(^^)

曲は、本日「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

Fall In Love(フォール・イン・ラブ) -Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きおいただければ幸いです。

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/