Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「ラブリーラビット」(歌:初音ミク)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/

新曲を公開したので、お知らせいたします。
曲名は、「ラブリーラビット」です。

今回は、ピアプロで詩を書かれているアリスさんとのコラボ曲第3弾です。(*^^)
アリスさんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

今回も、前回同様とにかく楽しくて、元気の出る曲を目指して制作しました。どうぞお聴きになってみてくださいね。(^^)

歌は、再び初音ミクちゃんに歌っていただきました。
前回は、(\_\; ええと、ええと。青い、ラビットちゃんでしたね。(^^)
蒼姫ラピスちゃん ダロ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

曲は、さきほど「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

ラブリーラビット- Super源さんの癒しの音楽館

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/