Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「Against The Blue Sky」(インスト)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/

先日、新曲をホームページの方で公開したので、お知らせいたします。
曲名は、「Against The Blue Sky(アゲインスト・ザ・ブルースカイミー)」です。(^o^)/ ジャジャーン!

このところ、歌入りの曲ばかり作っていたので(^^;、インスト曲は久しぶりのアップとなります。

曲は、どこまでも続く青空をイメージして作りました。
どうぞ、お聴きになってみてくださいね。o(^-^)o


曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

Against The Blue Sky - Super源さんの癒しの音楽館

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)


それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/