Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「初恋迷宮(オリジナル曲) 歌:蒼姫ラピス」をYouTubeにても公開しました!

皆さん、こんばんは!

過日、「Super源さんの音楽館」の方で公開したオリジナル曲「初恋迷宮」を、YouTubeの方でも公開したので、お知らせします。(^o^)/ ジャーン!

早いもので、YouTubeに作品を公開するのは今回で11度目となります。おお!(゚o゚)

「春に向かって」、「根」、「文月の夜に」、「夜空と夢」、「線香花火」、「無間」、「風」、「紫陽花の頃に」、「いっぱいのありがとう」「だって」そして今回のこの「初恋迷宮」です。

何か、いつも同じことを書いている気が…。
「同じ」って、中年男性のことだよね。(^^)
ソレハ、オ・ヤ・ジ 。(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

「初恋迷宮」は、女の子の片思いの心情を綴った曲で、私はその詩に、可愛くて爽やかで、ちょっぴり切ない曲をつけることを目指しました。(^^)
また、歌は、前回同様、我が家の新ボーカロイド、蒼姫ラピスちゃんに歌っていただきました。(^o^)/ ジャ、ジャーン!

以下に、YouTubeにて公開したビデオを張りつけます。
お時間のある時にでも、どうぞ聴いてみてくださいね。(^O^)/


【蒼姫ラピス】 初恋迷宮 【オリジナル曲】