Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナルインスト、「また会う日まで」を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

新曲ができたので、お知らせいたします。
曲名は、「また会う日まで」です。

今回は、現在私がメインで活動中のOKMusicで出会った音楽仲間、あずりんさんとのコラボ作品です。
あずりんさんが作曲された同名のピアノ即興曲に、私Super源さんが編曲して出来上がりました。(*^^)

とてもきれいな曲なので、どうぞお聴きになってみてくださいね。

誰でしゅか? 曲名は、『またぁ、暇で』なの? とか言ってる人は。困った人でしゅ。
ダレモ イッテ ナ イッテ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

本日、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。(^^)

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

ええと、曲名は、『またぁ、暇』で、と…φ(..)サラサラ。
キミガ マチガエテ ドウスル!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(~◇~;

また会う日まで - Super源さんの癒しの音楽館

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/