Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

新曲、「海鳥の舞う浜辺」を公開しました!

皆さん、こんにちは。(^^)/

新曲ができたので、お知らせいたします。
曲名は、「海鳥の舞う浜辺」です。

今回は、インストメンタル曲となります。最近は、歌入りの曲の制作の方が多いのですが、インストものは前前回公開した「風とあなたとドライブ」以来、約2ヶ月ぶりとなります。

本日、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。
お時間のある時にでも、聴いていただければ幸いです。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

海鳥の舞う浜辺 - Super源さんの癒しの音楽館

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください。q(^O^)/