[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2008年05月13日

川嶋あいの「Single Best」を予約注文しました


以前、monikaさんの紹介で、川嶋あいさんという歌手の存在を知りました。
早速YouTubeで彼女の曲を聴いてみたところ、1000000000000(一兆)、ではなく、一聴して彼女のファンになってしまいました。(*^-^)
一言で言うと、癒し系の曲を歌う、シンガーソングライターですね。  
かなりの実力派だと思うのですが、何故かあまり売れてないのが不思議です。(?_?)

それで、いつか彼女のCDを買おう買おうと思っていたのですが、昨日アマゾンで彼女のCDの予約販売を見つけました。
( ^-^)/How lucky I am !



初回生産限定盤ということで、DVDもついてるようです。 (^^)vヤッタネ!
リンク ということで、即申し込んでしまいました。(^0^)//イエーイ!

ちなみに、私の一番のお気に入りは、「525ページ」という曲です。というより、この曲を聴いて彼女のファンになってしまったと言っても過言ではありません。
本当にいい曲なので、機会があったら、是非一度お聴きになってみてくださいね。



合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字