Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「コスモスの記憶/SKE48」 - シングル「1!2!3!4! ヨロシク!」カップリング曲

今日は、SKE48の「コスモスの記憶」のご紹介です。

コスモスの記憶  1!2!3!4! ヨロシク! SKE48
写真はこちらからお借りしました。

「コスモスの記憶」は、2010年11月17日に発売された、SKE48通算4枚目のシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」カップリング曲で、作詞は秋元康、作曲は小川コータです。

それでは早速、「コスモスの記憶」をどうぞ。(^o^)/
 
「コスモスの記憶」MV/SKE48

歌詞はこちら

ちなみに、SKE48というのは、AKB48の姉妹ユニットで、AKB48が、ご存じの通り会いに行けるアイドルとして、秋葉原に誕生したアイドルグループであるのに対し、名古屋の栄に誕生した姉妹アイドルグループです。音楽リンク
AKB48とSKE48は、別々に活動を行っていますが、SKE48のメンバーがAKB48の活動に参加することも少なくありません。