Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

素敵な詩人を見つけました

今日は、インターネットで見つけた素敵な詩人のご紹介です。(^^)

彼女の名前は、星野美咲さん。
星野美咲さんは、本当に心に響く素敵な詩を書かれる方で、オリジナルの詩のほか、インターネットで知り合ったプロのミュージシャンの方々との音楽作品 -コラボ作品も数多く手がけていらっしゃいます。
コラボ作品は、ギターの弾き語り、ピアノの弾き語り、バンドアレンジとバラエティーに富んでおり、まったく飽きさせません。

星野美咲さんは、同時に『恋愛詩集With...』『Poem Story Love Recollection 愛という名の記憶』を出版している著者の方でもあります。No wonder!(゚o゚)

ちなみに、私のお気に入りは、「もう少しだけ」「君の笑顔」、そして「おやすみ 」です。いずれも彼女の優しさと感性の高さが伝わってくる佳曲ではないかと思います。(* ̄。 ̄*)ウットリ

なお、彼女のサイトは以下になります。
素敵なサイトなので、是非一度遊びに行ってみてくださいね。( ^-^)/

・ホームページ
星野美咲 メインサイト【夢一夜】
・ブログ
☆想いをのせて☆ ~For you~ - 楽天ブログ
・POSH MUSIC - ※彼女の音楽は、こちらで聴けます!
美咲 (with ネットで出会った方々)