Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

ブログ誤削除&復活のお知らせ

今日は、皆さんに重要なお知らせがあります。
実は昨日、shinobiツールの整理中に、誤ってこのブログを削除してしまいました。
(((((;゚д゚)))) ガーン!

が、落ち込んでいるヒマはありません。
バックアップはなかったのですが、googleのキャッシュを参照しながら、約5時間かけて、何とか全記事を復活いたしました。
(-。-) フーッ

が…、皆さんからのコメントがすべてなくなってしまいました。(v_v;)ウウッ!
今までこのブログにコメントをくださった皆さん、本当に申しわけありません。
この場を借りて、お詫び申しあげます。m(__)m

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お知らせでした。m(__)m