[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

2008年10月31日

ブログ誤削除&復活のお知らせ


今日は、皆さんに重要なお知らせがあります。
実は昨日、shinobiツールの整理中に、誤ってこのブログを削除してしまいました。
(((((;゚д゚)))) ガーン!

が、落ち込んでいるヒマはありません。
バックアップはなかったのですが、googleのキャッシュを参照しながら、約5時間かけて、何とか全記事を復活いたしました。
(-。-) フーッ

が…、皆さんからのコメントがすべてなくなってしまいました。(v_v;)ウウッ!
今までこのブログにコメントをくださった皆さん、本当に申しわけありません。
この場を借りて、お詫び申しあげます。m(__)m

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お知らせでした。m(__)m



合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

落ち込まないで
源さま
ガンバ(^ー^* )
Re:落ち込まないで
monikaさん、こんばんは。(^^)/

私は大丈夫ですよ。というより、今回は本当に落ち込んでる暇がありませんでした。Googleのキャッシュは、時間とともに消えてしまうので…。

でも、励ましの言葉、うれしかったです。o(^-^)o
参照ってなに?
参照ってなに?
Re:参照ってなに?
ペンペン、こんばんは。(^^)/

また会えてうれしいよ!ヘ(^o^)ノ*
これからも、いっぱいコメントをちょうだいね。o(^-^)o

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字