Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「フォートマイナー」の「Believe Me」のドラムのカバー

皆さん、こんにちは。( ^-^)/

今日は、スゴいものを見つけたので、ご紹介いたします。

コーバス(Cobus Potgieter)の演奏する、「フォートマイナー」の「Believe Me」のドラムのカバーです。

とにかく見てください。まず、カッコいいです。そして、人間離れしているこのテク、これはまさに神技。
ス、ス、スゴい!w(゚゜)w オォーッ
(* ̄。 ̄*)カンドウ

それでは、早速どうぞ。( ^-^)/


Cobus - Fort Minor/Believe Me (DRUMS COVER)

ちなみに、彼は他の曲にも挑戦しています。
ご興味をもたれた方は、こちらのリンクリンクもどうぞ。(^Q^)/

もう、脱毛、じゃなかった脱帽!おお!(゚o゚)

アハハ。イヤ、ビックリ シチャッテ…。o(*^o^)oヾ(^^;)キョウノハ、ショウガクセイ レベルノ カキコミ ダッタネ。