[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

2011年09月09日

料理する犬 - フランシス


前回、「ピアノを弾きながら歌う犬 - タッカー君」をご紹介しましたが、YouTubeに、またまた面白い動画チャンネルを発見したのでご紹介します。
何と、犬が料理する動画です。おお!(゚o゚)

と言っても、文字通り犬が料理するわけではありません。(爆)
実際に料理するのは日本人女性なのですが、その後ろで、犬が料理のレシピを解説してくれるという趣向をこらした、「COOKING with DOG」というYouTubeの料理番組なのです。
タイトルに惹かれてやってきた方、ごめんなさい。(゚゚)(。。) ペコリン

さて、この犬は、プードル犬「フランシス」。
女性が料理している間、背後に鎮座ましまし(?)、料理のレシピを視聴者に伝授、といったイメージです。

冒頭、「ハーイ! アイム・フランシス!」と、このプードル犬が、英語で料理のレシピを話し始める設定がちょっといい感じです。(^^)v

今日は、その「COOKING with DOG」にアップされた約50種類のレシピの中から、オムライスの作り方をどうぞ。


オムライスの作り方

これで、このがこの番組のテーマソングを歌ってくれれば完璧か。
(^-~)ヾ(^^;)オイオイ

ちなみに、レシピは、新しいものが現在もアップされ続けています。
So let's check it out!( ^-^)/

PS 2010年5月現在、この女性の素性については明かされていないようです。
↓詳しくは以下を。
犬がしゃべる料理動画「COOKING with DOG」大人気の秘密


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

無題
こんにちは。
オムライス、娘の大好物です♪
綺麗にできるものですね。
ワンちゃんが見ていてくれるおかげもあるかもしれませんね。
お料理の先生、かっこいいです^^
Re:無題
ふさこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。(^^)

オムライス、おいしいですよね。
私も大好きです。(゚ー,゚*)ジュルルル

そうなんですよ、この先生、ホント手際がよくて、カッコいいんです。
特に、できたオムライスをお皿にポンとひっくり返すところなど、見ていてスカッとします。

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字