Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

料理する犬 - フランシス

前回、「ピアノを弾きながら歌う犬 - タッカー君」をご紹介しましたが、YouTubeに、またまた面白い動画チャンネルを発見したのでご紹介します。
何と、犬が料理する動画です。おお!(゚o゚)

と言っても、文字通り犬が料理するわけではありません。(爆)
実際に料理するのは日本人女性なのですが、その後ろで、犬が料理のレシピを解説してくれるという趣向をこらした、「COOKING with DOG」というYouTubeの料理番組なのです。
タイトルに惹かれてやってきた方、ごめんなさい。(゚゚)(。。) ペコリン

さて、この犬は、プードル犬「フランシス」。
女性が料理している間、背後に鎮座ましまし(?)、料理のレシピを視聴者に伝授、といったイメージです。

冒頭、「ハーイ! アイム・フランシス!」と、このプードル犬が、英語で料理のレシピを話し始める設定がちょっといい感じです。(^^)v

今日は、その「COOKING with DOG」にアップされた約50種類のレシピの中から、オムライスの作り方をどうぞ。


オムライスの作り方

これで、このがこの番組のテーマソングを歌ってくれれば完璧か。
(^-~)ヾ(^^;)オイオイ

ちなみに、レシピは、新しいものが現在もアップされ続けています。
So let's check it out!( ^-^)/

PS 2010年5月現在、この女性の素性については明かされていないようです。
↓詳しくは以下を。
犬がしゃべる料理動画「COOKING with DOG」大人気の秘密