Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

ピアノを弾きながら歌う犬 - タッカー(Tucker piano Dec 7'2010)

以前、ピアノを弾くネコ - ノラの記事を書きましたが、今日は、ピアノを弾きながら歌う犬 - タッカー君をご紹介したいと思います。(^^)

Tucker, our one and a half year old Schnoodle, plays the piano and sings along at least 3 or 4 times every day.In spite of all of his practicing, he really isn't getting any better at it.

(今年1歳半になる我が家のシュヌードル・タッカーは、毎日最低3~4回、ピアノを弾きながら歌うんです。でも、それだけ練習している割には、ちっともうまくなっていません)


Tucker piano Dec 7'2010/KennedyFamily99

これは…、何かを訴えかけているような感じで、伝わってくるものがありますね。
タッカー君が一体どんなことを歌っているのか、どなたか人間の言葉に翻訳していただきたいところです。