[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

2011年08月21日

「線香花火」をYouTubeにて公開しました!


皆さん、こんばんは!
以前、「Super源さんの音楽館」の方で公開したオリジナル曲「線香花火」に画像をつけ、本日YouTubeの方でも公開しました。(^o^)/ ジャーン!

YouTubeに作品を公開するのは今回が5度目となります。
「春に向かって」、「根」、「文月の夜に」、「夜空と夢」、そして今回の「線香花火」です。
夏の暑い日は、もしかしたら涼を呼ぶこの曲で決まりかも?o(^-^)v
(^O^)/ カットバセー、ア・ツ・サー
という感じで…

しかし、「春に向かって」でYouTubeデビュー」をしてから、もう早や1年3ヶ月になるとは驚きです。おぉ~っ!。w(゚゜)wビックリ

以下に、YouTubeにて公開したビデオを張りつけます。
お時間のある時にでも聴いてみてくださいね。(^O^)/


線香花火

ちなみに、線香花火は、英語でsparkler(スパークラー)と言います。 覚えておくと、何かの役に立つかも? というより、簡単なので、ご存知なかった方はこの機会に覚えてしまいましょう。(^^)v


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

拝聴させていただきました。
こんにちは。
線香花火、とっても耳になじみやすい曲ですね。
歌詞も線香花火からイメージする繊細な感覚がとっても素敵だと思いました♪
私は、線香花火のはかなさも素敵ですが、
火をつけた後、まん丸になったときの、
持っている人との呼吸あわせをするようなところも大好きです。
英語圏にも線香花火、あるのですね。ご紹介ありがとうございました。
Re:拝聴させていただきました。
ふさこさん、こんにちは。(^^)

線香花火、聴いてくださり、ありがとうございました。
私も、kiaslieさんのこの繊細な詩がとても気に入ってます。
なるほど。まん丸になった時、神経を集中させないと、ポトンと落ちてしまったりするので(^^;、「呼吸合わせ」は大切ですね。

良かったら、また聴いてくださいね。o(^-^)o

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字