Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「ランボルギーニが消えて/岩崎宏美」 - アルバム「思秋期から…男と女」に収録されている名曲

皆さん、こんにちは。( ^-^)/ハーイ!
ここは、「私の頭の中でぐるぐる回っている曲をご紹介するコーナー」です。
ン?(?_?)ソンナ コーナー アッタ カナ?(爆)

ということで(何が?)、今日は前置きなしで、早速曲をご紹介したいと思います。
「岩崎宏美」の「ランボルギーニが消えて」です。(^o^)/ ジャーン!

ランボルギーニが消えて 岩崎宏美 ジャケットイメージ
写真はこちらからお借りしました。

何故かこの曲が、ここ3日間私の頭の中でぐるぐる回ってました。(^o^)/ ジャジャーン!

ソウカイ?(^-~)(^^;)ナンカ キョウハ、ヘンニ モリ アゲヨウト スルネ。

それでは早速、「ランボルギーニが消えて」をどうぞ。
 
ランボルギーニが消えて/岩崎宏美

この曲の歌詞はこちら

ちなみにこの「ランボルギーニが消えて」は、1977年10月5日に発売されたアルバム、「思秋期から…男と女(ししゅうきから…おとことおんな)」に入っている曲です。

追記:2013年10月2日
この曲は、車のエンジン音のSEで始まるのですが、岩崎宏美本人の発したTwitterによれば、この音はランボルギーニのものではなく、ポルシェのものとのことです。

以下は、その「魚拓」です。
岩崎宏美bot(2013年3月8日 - 1:44)


ウンウン。(゚ー゚)(。_。)タマニハ、マエオキ ナシモ イイモノダ。
ソウカナ。(^-~)ヾ(^^;)ケッコウ ナガイ マエオキガ アッタト オモウケド。

エヘッ、エヘッ!(^O^)ヾ(^^)デモ、魚拓ヲ ノコス ナンテ、ヤル ジャナイ。チョン、チョン!