[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [223]

2011年01月10日

「Shiny Summer~友の夏~/板野友美」 - 名曲のご紹介


今日は、AKB48の主力メンバーの一人である板野友美の、「Shiny Summer~友の夏~」のご紹介です。

「Shiny Summer~友の夏~」は、2009年07月22日に発売された「スーパー★アニメ☆リミックス スーパー・ベスト」の収録曲で、AKB48チームAの「ともちん」こと板野友美が“ギャルちんa.k.a.板野友美(AKB48)”名義でソロで歌っている曲です。
この曲の作詞は板野友美自身で、作曲はvalle blancoです。

AKB48については、皆さんよくご存知と思うので、ここでは詳しく触れません。
もしも、AKB48ってなーに?(。o゚?)フニャという方がおられましたら、こちらをどうぞ。( ^-^)/

さて、それでは早速「Shiny Summer~友の夏~」をどうぞ。


Shiny Summer~友の夏~/ギャルちんa.k.a.板野友美(AKB48)


歌詞を知りたい方はこちらへ。

PS 上に張りつけてあるYouTubeのタグは、以下のツールで変換してあります。

Youtube埋め込みタグコンバーター - Super源さんの雑学事典

好きな曲をYouTubeから取ってきてブログに張りつけたのに、何故か表示されない。
また、自分のパソコンからは見えるのに、訪問者から見えないと言われた。(?_?)エッ? ドウナッテルノ?
そんな方は、どうぞお試しください。(^^)



合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字