[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

2010年05月16日

「春に向かって」をYouTubeにて公開しました!


皆さん、こんばんは!
本日、「春に向かって」をYouTubeにて公開しました。(^o^)/ ジャーン!

実は、YouTubeに作品を公開するのは今回が初めてです。
と言うことは、これが私の「YouTubeデビュー」ということになります。(^^)vイエーイ 

この曲を聴いて、明るい春を感じ、楽しい気持ちになっていただければ幸いです。

春に向かって
春に向かって


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

Blavo!
わー、Super源さん、Youtube デビューおめでとうございます!
それから、こんなに素敵な作品に仕上げてくださってありがとうございます~(TT)ヨヨヨヨヨ嬉し泣きの涙で湖をつくってしまいそうですよ!
知りませんでした~
源さん、こんにちは。可愛い曲ですね~びっくりしました~~源さんが音楽をされてたなんて☆だから私もこっちのHNでお邪魔しました。
誰だかわかるかな?ふっふっふ

ようつべにチャンネル登録しに行ってきま~す♪
イエーイって…な
イエーイって…なんだろう…?
Re:Blavo!
うろこさん、こんにちは。(^^)/
コメント通知用のメルアドが無効になっていたため、お返事、大変遅くなりました。m(_._;m ズット、キヅカナ カッタ。

YouTubeデビューのお祝い、ありがとうございます。(^O^)
今回の曲は、うろこさんの素敵な声なしでは作れませんでした。こちらこそ感謝です。
コレ、ホント。~(☆_☆)キリッ

また機会があったらコラボをしましょうね。( ^-^)/
Re:知りませんでした~
みかんぴあのさん、こんにちは。(^^)/
お返事、大変遅くなりました。m(_._;m

コメントありがとうございます。
はーい、誰だか分かりますよ。(笑い)
私と同じく、ネコの大好きな三毛猫さんですね。(^^)v

そう言えば、三毛猫さんはピアノの先生でしたね。すっかり忘れてました。(爆)

また、YouTubeのチャンネル登録ありがとうございました。FC2ブログともども、今後ともよろしくお願いいたします。(@^^)/~~~

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字