Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

新曲、「春に向かって」を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

新曲ができたので、お知らせいたします。
曲名は、「春に向かって」です。

今回の曲は、私のサイトではおなじみmonikaさんと、現在海外生活中で英語講師でもある、多才なうろこさんとのコラボ作品です。うろこさんには、中間部のナレーションをお願いしました。

うろこさん、この度は、この曲にぴったりな、そして素晴らしいナレーションをありがとうございました。ここに、改めてお礼申し上げます。m(__)m

さて、今年の春は、例年になく三寒四温の時期が非常に長く、体が対応しきれないために今一元気がでなかった方も多いのではないかと推察しますが、この曲を聴いて、明るい春を感じとり、元気いっぱいになっていただければと思います。

本日、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。

曲へのページへは、以下から行けます。

春に向かって - Super源さんの癒しの音楽館

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください。q(^O^)/