Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

コラボ曲、「 思い出せば、恋」(歌:猫村いろは)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、ホームページの方に、ピアプロで詞を書かれているナツキさんとのコラボ曲を公開したので、お知らせいたします。

曲名は、「思い出せば、恋」です。(^^)

思い出せば、 ジャケットイメージ

はい。(^^)主人公は、思い出してしまったんですね、生まれる前の自分を。

コラコラ! チガウ ダロ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

それじゃ、米粉パンの作り方だ。(^O^)

ナンダヨ、ソレハ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

じゃ、オバQの服の中身だ。(^O^)

イイカゲン ニ シナサイ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

今回は、失恋の歌です。
で、誰に歌ってもらうか熟考した結果、滑舌が良く歌のうまい猫村いろはちゃんに歌っていただくことにしました。(^^)
そうしたら、

「あたしの出番はないの?」(-_-#)

とMEIKO姉さんがふくれてしまったため、彼女には、これまた熟考の上、コーラスをお願いしました。(^^)←ホントカ?(^^; 最初 カラ キマッテタ ノデハ?

良かったら、どうぞお聴きになってみてくださいね。o(^-^)o

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

思い出せば、恋 - Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きいただければと思います。

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

なお、上のイラストは、ピアプロで素敵なイラストを描かれているurapoさんから、この曲のジャケット用にお借りしたものです。
ここに、改めてお礼申し上げます。m(_._)m

urapoさんのページはこちら。

piapro(ピアプロ)|urapoさん

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!( ^-^)/