Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲・「線香花火 (歌:MEIKO)」の音源を差し替えました

皆さん、こんにちは!
今日は6月30日。
間もなく今年も半分が終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか?

さて、昨日ホームページで公開中のオリジナル曲・「線香花火」の音源を差し替えたのでお知らせいたします。

(^o^)/ ジャ、ジャーン!
…というほどでもないか。(爆)

新盤は、今までのものをリミックスしたもので、音質と臨場感が向上しているかと思います。(^^-)

実際には、ドラム音源とギター音源を入れ替え、エフェクターのかけ方もいじっているので、リミックスというよりも修正版になってしまっていますが…。(^o^;

曲は、以下のページで聴くことができます。(^^)

線香花火 | Super源さんの癒しの音楽館
https://www.ongaku-kan.net/senko.html

曲のイメージは、まさにこんな感じですね。(^^)

線香花火 MEIKO イメージ
写真はこちらからお借りしました。

あまりにピッタリ!なので、このイラストを見つけたときは おお!(゚o゚) となってしまいました。(^^)
音楽館の方は違うイラストになっていますが、こちらと取り替えたいくらいです。

ドウ シヨウ カナ。(@_@)ウーン

なお、オリジナルバージョンは、以下で聴くことができます。(^^)

【MEIKO】 線香花火 / 作詞:澤木淳枝 【オリジナル曲】(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/Uytj

それでは、良かったら「線香花火 (歌:MEIKO)(リミックス版」、オリジナルバージョンを既に聴かれた方も初めての方も、どうぞお聴きになってみてくださいね。(^0^)//

以上、取り急ぎご報告でした。m(__)m