Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「Super源さんの癒しの音楽館」の引越しとスマホ対応のお知らせ

いつも、「Super源さんの音楽ブログ」にご訪問下さり、ありがとうございます。m(__)m

私が約7年間活動していた音楽SNS・「OKMusic for Creatoros」が、今月3月15日をもって閉鎖となりました。
このSNSは、私にとって非常に大きな存在で、たとえていえば、家の大黒柱のようなものでした。(・_・、) クスン
何というか、心に大きな穴が、ポッカリあいたような感じです。(v_v;)シュン

「OKMusic for for Creatoros」 サービス終了のお知らせ(スクリーンショット)
OKMusic  for Creatoros サービス終了のお知らせ(スクリーンショット)

「OKMusic for Creatoros」 Super源さん TOPページ(スクリーンショット)
「OKMusic for Creatoros」 Super源さん TOPページ(スクリーンショット)

実際私は、最初これを聞いたときに(((((;゚д゚)))) ガーン!とショックを受け、ここ数週間は、もう新曲制作どころか音楽を聴く気も失せてしまい、ひな人形のような毎日を過ごしていました。(_ _。)・・・シュン

ひな人形は、ちょっと可愛すぎるか。(爆)

が、落ち込み、嘆いてばかりいても仕方がありません。(T^T)
私がこのSNSで得たこと、学んだことは過去の財産としてしっかりと心に刻み、前に進んでいくほかはありません。【><】

よーし、これからも頑張るぞーーーっ!(^O^)/

そこで、心機一転の意味も込め、本日、このブログのメインサイトである「Super源さんの癒しの音楽館」のHTMLの再コーディングと引っ越しを行ないました。(^^)v

いやー、丸2日かかってしまった。(^O^;マイッタ。

就きましては、お手数ですがブックマークをされていた方は変更をお願いいたします。m(__)m

(旧)「Super源さんの癒しの音楽館」
https://musing.web.fc2.com/
  ↓
(新)「Super源さんの癒しの音楽館」
https://www.ongaku-kan.net/

この新サイト、見かけはほとんど変わっておりませんが、タイトルにも書きましたように、「スマホ対応」となっています。(^^)v

が実は、私はスマホは持っていないので、

(^^;ヾ(^^;)オイオイ。

お時間があるときにでも、スマホできちんと表示されているかどうかチェックしていただけると、大変助かります。m(__)m

くわえて、見えない文字がある、操作しにくいなど、どんなことでもかまいませんので、何かお気づきの点があればお教えいただければ、さらにうれしいです。(^^)
皆さんのご意見を取り入れて、より良いサイトにしていきたいと思っております。(^^)

あっ!(゚o゚)それから、少し前に作った新曲も同時に公開いたしましたので、お聴きいただければ幸いです。m(__)m

あなたがいるから | Super源さんの癒しの音楽館
https://www.ongaku-kan.net/anata_ga_irukara.html

今回は、ミクちゃんの切ないハイトーンですよ!( *^-^)/

以上、取り急ぎ「Super源さんの癒しの音楽館」引越しのお知らせでした!(@^^)/~~~