Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「ヒロインDays!」(KAITO)と「人の道 」(生歌)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

前回、新曲を公開してから約8ヶ月と、またまた間があいてしまいましたが、(><) 昨日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。
今回は2曲で、曲名はそれぞれ「ヒロインDays!」と「人の道 」です。(^o^)/ ジャジャーン!

私は今までボカロ曲をたくさん作ってきましたが、ボカロでなく人間の歌っている曲を公開するのは、たぶん初めてになるかと思います。

「ヒロインDays!」はピアプロで作詞をされているUnionゴロゴロ さん、「人の道」はOKMusicで知り合ったNaoyaさんとのコラボ曲で、Naoyaさんからお預かりした自作曲のアカペラに、私Super源さんが編曲を担当したものです。

どうぞ、お聴きになってみてくださいね。o(^-^)o

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

ヒロインDays! | Super源さんの癒しの音楽館

人の道 | Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きいただければ幸いです。

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけると、とてもうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!( ^-^)/