Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「YouTube」の方に、オリジナル曲「この星空の中で (歌:初音ミク)」の動画をアップしました!

皆さん、こんにちは!

今月の初めに、ホームページにて公開したオリジナル曲「この星空の中で」の動画を、先日「YouTube」の方に公開したので、お知らせいたします。(^o^)/ ジャ、ジャーン!

ということで、早速公開した動画を以下に張りつけます。(*^^)v


【初音ミク / Hatsune Miku】 この星空の中で... / In the Starry Sky / 作詞:you 【オリジナル曲 / Original Song】

この曲は、私がかなり前に作ったメロディーに、youさんに歌詞をつけていただいて完成コラボした曲です。
youさんに、ロマンチックでミクちゃんに合うものをとお願いしたところ、本当にぴったりな歌詞をつけてくださいました。おお!(゚o゚)
youさんには、本当に感謝です。(;_;) ウ、ウレシイ。

それでは、良かったら「この星空の中で」、私のホームページ「Super源さんの癒しの音楽館」の方で既に聴かれた方も、初めての方も、どうぞ聴いてみてくださいね。(^0^)//