Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「YouTube」の方に、オリジナル曲「れもん(リミックス版) (歌:蒼姫ラピス)」の動画をアップしました!

皆さん、こんにちは!
間もなく今年も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、たった今「YouTube」の方に、以前制作したオリジナル曲「れもん(リミックス)」の動画を公開したのでお知らせいたします。(^o^)/ ジャ、ジャーン!

ということで、早速公開した動画を以下に張りつけます。(*^^)v


【蒼姫ラピス Aoki Lapis】 れもん(リミックス版) / Lemon(Remixed Version)【オリジナル曲 / Original Song】

この曲は、以前作成した、ピアプロで詩を書かれているまゆぽんさんとのコラボ曲です。
この度、ミックスをやりなおしまして、YouTubeの方に上げたのでご連絡する次第です。(^^)/

音源はまったく同じものを使用していますが、オリジナルバージョンと比べて、音質が格段に向上しています。

オリジナルバージョンは、以下で聴くことができます。

【蒼姫ラピス】 れもん 【オリジナル曲】(ピアプロ)
http://piapro.jp/t/8Sv9

聴けない方は、こちらへ。

【蒼姫ラピス】 れもん 【オリジナル曲】(OKMusic)
http://okmusic.jp#!/works/35469

それでは、良かったら「れもん(リミックス版」、私のホームページ「Super源さんの癒しの音楽館」の方で既に聴かれた方も、初めての方も、どうぞ聴いてみてくださいね。(^0^)//

以上、取り急ぎ、ご報告でした!

「Dailymotion」の方に、オリジナル曲「雨星(あまぼし) (歌:初音ミク)」の動画をアップしました!

皆さん、こんにちは!
昨日、「Dailymotion」の方に、オリジナル曲「雨」の動画を公開したのでお知らせいたします。(^o^)/ ジャ、ジャーン!


【初音ミク / Hatsune Miku】 Stars On a Rainy Night... 投稿者 supergens

私のオリジナル曲の動画は、いつもYouTubeの方に上げているのですが、Dailymotionの方は、最近ほとんど放置状態となっていました。【><】

そこで私Super源さん、これではいけないと、昨日は1000キロ級の(?)重い腰を、「よっこらしょ!」と上げ、この曲のアップと相成ったのでございます。
(^0^)//シャン シャン シャン!←(^^; 鳴り物入り カイ。

ということで、公開動画をこのページに張りつけます。(^^)
オリジナル曲「雨星」、既に聴かれた方も初めての方も、どうぞお聴きになってみてくださいね。

きっと、癒されますよ。(^-')

オリジナル曲、「ミルク色の朝」(歌:初音ミク)を公開しました。

皆さん、こんにちは。(^^)/
ちょっぴりご連絡が遅くなってしまいましたが、【><】新曲ができたのでお知らせいたします。(^^)v
曲名は、「ミルク色の朝」です。

今回は、OKMusicという音楽SNSで詩を書かれているyouさんとのコラボ曲第4弾です。(*^^)
youさんの書かれた、「あなた」への愛しい想い、そして切なさがきゅんきゅん伝わってくる詩に(T^T)、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

今回は、作詞者からのご指名で、ボーカルは初音ミクちゃんに歌っていただきました。
また、曲にはコーラスを入れ、こちらは私の判断でMEIKO姉さんを起用しました。(^^)

曲は、先日「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

ミルク色の朝-Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きいただければ幸いです。(*^^)

なお、もしもご感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/