Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「ずっとそばに居たくて」(歌:KAITO)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/
ちょっぴり連絡が遅くなってしまいましたが、【><】新曲ができたのでお知らせいたします。(^^)v
曲名は、「ずっとそばに居たくて」です。

今回は、OKMusicというSNSで詩を書かれているyouさんとのコラボ曲です。(*^^)
youさんの詩に、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

実は、この曲は去年の5月頃に、年内にという約束でお引き受けしたものなのですが、昨年は何かと忙しく、ぎりぎりの完成となってしまいました。【><】
何とか間に合ってホッとしているところです。(^。^;) ホッ!

今回は、男性詩とも女性詩ともとれる、きらきら輝く夏の歌なので、歌がうまく、優しい声を出すボカロ・KAITOを使って、明るく元気の出る曲づくりに挑戦してみました。(^^)

曲は、先日「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

ずっとそばに居たくて-Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きおいただければ幸いです。

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/