Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「dailymotion」の方に、オリジナル曲「幸せの色 (歌:初音ミク)」をアップしました!

皆さん、こんばんは!
先日、「dailymotion」の方に、以前制作したオリジナル曲「幸せの色」の動画を、第2弾として公開いたしました。(^o^)/ ジャーン!


【初音ミク】 幸せの色 【オリジナル曲】 投稿者 supergens

前回は、季節はずれの曲になっていましたが、今回は大丈夫かと…。(^^;

前回もお書きしましたが、今後はYouTube、ニコニコ動画に続いて、こちらdailymotionの方にも、オリジナル曲を少しずつではありますが公開していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

こちらのアカウントをお持ちの方は、もしよろしければフォローなどして頂けると、泣いて喜びます。(;;)

以上、取り急ぎ、ご報告でした!( ^-^)/