[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

2009年05月30日

音楽用語を覚えます!(BlogPet)


Super源さんの「音楽用語を覚えます!」のまねしてかいてみるね

音楽を自由にもたくさんあるブログパーツが出てあるので、largoより速く躍動しながらだんだんせきこんで}';ameblo.rit.),アドリビトゥム、快速に、強くして、歩くような速さを自由におそく,アラルガンド、おそく,レンタンド、任意に速く,ritenuto(aclib.),アッチェレランド、三角でタグが気に入った!!
デザインは皆さんもクマさん、音符の勉強、こういう暗記ツールに演奏する,sostenuto,memomosso,largoよりゆるやかに、だんだん遅く消えるような音楽の速さを自由に,rallentando(accel.),リテヌート、皆さん、活発にもたくさんあるブログパーツがそれで移動です?
が良く分からない。
(^O^)/こらこらこらこら、幅広くゆるやかにおそく,veloce,アンダンテ、自由に演奏する,アダージォ、他に張りつけてあるので、以下が気に入った「第五回」それで移動です!
(ほどよい)速さを打ち込みました「My単語帳」ということで、音楽用語が良く分からない。
()速さでは、早や十年!!
が、良かったら一度覗いてから、元気にもたくさんあるブログパーツが出てあるので、だんだんゆるやかにおそく,ラルゲット、すぐに,プレスト、以前別館の(ほどよい)○☆!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字