Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「哀しみの中に」(インスト)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

先日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。
曲名は、「哀しみの中に」です。(^o^)/ ジャーン!

インスト曲は、久しぶりの公開となります。
前曲が2023年11月の公開だったので、約5か月ぶりとなります。
 
オリジナル曲、「土曜日のバルコニー」(インスト)を公開しました!|Super源さんの音楽ブログ

オリジナル曲、「土曜日のバルコニー」(インスト)を公開しました!|Super源さんの音楽ブログ


皆さん、こんばんは。(^^)/先日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。曲名は、「土曜日のバルコニー」です。(^o^)/ ジャーン!インスト曲は、久しぶりの公開となります


モウ ソンナニ タッタノ カ。(--)トオイ メ

今回は、大切な人と別れなければならなくなった哀しみを曲にしてみました。(T^T)

映像にすると、こんな感じですね。ρ(。_。)

哀しみの中に

今回は、私の作る曲としては珍しく、とてもしっとりとした曲調となっています。
良かったら、どうぞお聴きになってみてくださいね。o(^-^)o

また、特記事項としては、今回の曲も、前回同様、MIX時にDAWのバウンス機能を使わず、CDレコーダーで録音しています。

何故そんな七面鳥、じゃなかった七面倒くさいことをするようになったのかの経緯については、別ページの以下の項目に書いてありますので、良かったらお読みになってみてください。(^^)

2.MIXはバウンスを使わず、CDレコーダーで録音

もしかしたら、何か得るものがあるかも知れません。

もう一つ、曲の構成に仕掛けがしてあり、3番のサビの後半で新しいメロディーが出てくる、というものになっています。
これ、ずっと前からやりたかったんです。(^O^)/イエーイ。

なお、念のため説明すると、この曲のタイトル中の哀しみというのは、金属の線材を縦横に織り込んだものです。(^^)

(。_゚)☆\カーン! (-.-メ) ソレ ハ ”金網(かなあみ)”。

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。

曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

哀しみの中に| Super源さんの癒しの音楽館

ということで、何かご感想などありましたら、掲示板か、この記事のコメント欄にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!(^Q^)/