Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

勇敢な男性が、川に転落した車内から女性を救出

ニュースというものは、たいがいが悪い話しで、良いニュースというものは非常に少ないものです(@_@)ウーン

が、今日は久々に良いニュースを見つけたので、ここに書き込みます。(^^)

引用:
モスクワを流れるヤウザ運河に女性の運転する乗用車が落ちた。インターファックス通信が警察からの情報として報じた。

9日、13時30分、レフォルトヴァヤ川岸通りを運転中の女性ドライバーが凍結した路面でハンドルを取られ、柵を破って運河へと転落。この様子を目撃した男性が川に飛び込んで、車内から女性を救出した。女性は病院へと搬送されている。
この勇敢な男性の名は、残念ながら明らかにされていない。
引用終了:

しかし、厳冬のモスクワで、川に飛び込むなんて、まさに命懸けの救出作業。
私にはとてもできまシェン。【><】

以上、音楽とは関係ありませんが、新年早々心が温かくなる海外ニュースでした。(^-')

勇敢な男性、モスクワの川に転落した車内から女性を救出-ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_10/281992310/