Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「dailymotion」の方にもアカウントを作成しました。

皆さん、こんばんは!
ちょっぴりご連絡が遅くなってしまいましたが、【><】過日「dailymotion」の方にもアカウントを作成したのでお知らせいたします。

で、まずは第一弾として、以前制作したオリジナル曲「線香花火」の動画を公開いたしました。(^o^)/ ジャーン!


【MEIKO】 線香花火 【オリジナル曲】 投稿者 supergens

SuperGens 上の

と言うことは…、これが私Super源さんの「dailymotion」のデビュー曲ということになります。
おお!(゚o゚)ソウ ナノカ!
ナニ トボケタ コト イッテル ノ!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

目を閉じてこの曲を聴き、線香花火の雰囲気に浸っていただければ幸いです。

o(^-^)o ヾ(^^;)ネエネエ、イマハ ソンナ 季節 ジャ ナインダ ケド?

ということで、今後は、従来通りYouTube、ニコニコ動画に続いて、こちらdailymotionの方にも、オリジナル曲を少しずつではありますが公開していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

こちらのアカウントをお持ちの方は、もしよろしければフォローなどして頂けると、泣いて喜びます。(;;)

以上、取り急ぎ、ご報告でした!( ^-^)/