Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「雨星(あまぼし)」(歌:初音ミク)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、新曲をホームページの方で公開したので、お知らせいたします。
曲名は、「雨星(あまぼし)」です。(^o^)/ ジャジャーン!

今回は、というより今回も、ピアプロで詩を書かれているメビウスさんとのコラボ曲です。(*^^)
メビウスさんの詩に、私が曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

星空の歌なので、ロマンチックで可愛くい曲を目指して制作しました。どうぞお聴きになってみてくださいね。(^^)

さて、7月7日はもうだいぶ過ぎてしまいましたが、皆さんの七夕はいかがでしたか? 星のきらめく素敵な夜空が見られましたか?o(^-^)o
私のところは、雨が降っていて、星がまったく見えませんでした。
(ToT) エーン
( i_i)\(^-^ )マァ、7月7日ハ 雨ノ 特異日 ダカラ ネ。ナカナイ ナカナイ。

曲は、本日「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

雨星(あまぼし) - Super源さんの癒しの音楽館

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/

【雨星って?】
雨星って?