Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「初恋迷宮(オリジナル曲)」をニコニコ動画にても公開しました!

皆さん、こんばんは!

連絡がちょっぴり遅くなってしまいましたが、2月ほど前にYouTubeにて公開したオリジナル曲「初恋迷宮」を、先日ニコニコ動画の方でも公開したので、お知らせします。(^o^)/ ジャーン!

「初恋迷宮」は、女の子の片思いの心情を綴った曲で、私はその詩に、可愛くて爽やかで、ちょっぴり切ない曲をつけることを目指しました。(^^)
また、歌は、もうおなじみ我が家の新ボーカロイド、蒼姫ラピスちゃんに歌っていただきました。(^o^)/ ジャ、ジャーン!

以下に、ニコニコ動画にて公開したビデオを張りつけます。
初恋迷宮/メビウス & Super源さん

なお、感想などありましたら、動画のコメント欄、または掲示板の方にお願いいたします。(*^^)

以上、取り急ぎお知らせでした。<(_ _)>