Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「いっぱいのありがとう」をYouTubeにて公開しました!

皆さん、こんにちは!

先日、「Super源さんの音楽館」の方で公開したオリジナル曲「いっぱいのありがとう」を、YouTubeの方でも公開したので、お知らせします。(^o^)/ ジャーン!

今回の動画は、この曲の作詞者であるakiさんが作成して下さいました。(^-')
素敵なスライドショー、というよりコラージュをありがとうございました。
ここに、改めてお礼申し上げます。m(__)m

早いもので、YouTubeに作品を公開するのは今回で9度目となります。おお!(゚o゚)

「春に向かって」、「根」、「文月の夜に」、「夜空と夢」、「線香花火」、「無間」、「風」、「紫陽花の頃に」、そして今回のこの「いっぱいのありがとう」です。
何か、いつも同じことを書いている気が…。(爆)

今回も、前回の「紫陽花の頃に」同様、穏やかな曲です。(^^)
この曲を聴いて、優しい、そして幸せな気持ちになっていただければ幸いです。

以下に、YouTubeにて公開したビデオを張りつけます。

それでは、「いっぱいのありがとう」、お時間のある時にでもどうぞ聴いてみてくださいね。(^O^)/
 
いっぱいのありがとう/aki & Super源さん


ちなみに、akiさんのYouTubeチャンネルはこちら。
kotobahaitatunin