Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「風」をYouTubeにて公開しました!

皆さん、こんばんは!

先日、「Super源さんの音楽館」の方で公開したオリジナル曲「」に画像をつけ、YouTubeの方でも公開しました。(^o^)/ ジャーン!

早いもので、YouTubeに作品を公開するのは今回で7度目となります。おお!(゚o゚)

「春に向かって」、「根」、「文月の夜に」、「夜空と夢」、「線香花火」、「無間」そして今回の「風」です。

今回はまた、明るい曲調の曲です。(^^)
この曲を聴いて、爽やかな気持ちになっていただければ幸いです。

以下に、YouTubeにて公開したビデオを張りつけます。

あっ!(゚o゚)今回のイラストは、作詞者のakiさんが描いてくださいました。
ここに、改めてお礼申しあげます。<(_ _)>

それでは、新曲「風」、お時間のある時にでもどうぞ聴いてみてくださいね。(^O^)/


風/aki &Super源さん

なお、感想などありましたら、掲示板の方にお願いいたします。(*^^)