ブログ内検索
ランキング
プロフィール
HN:
Super源さん
性別:
男性
自己紹介:

東京生まれ。神奈川県在住。
趣味は読書、音楽、パソコン。ネコが好き。
癒しと励まし、そして切なさをテーマとしたオリジナル曲を作っています。
広告
ページランキング
最新コメント
[01/14 Super源さん]
[01/14 みかんぴあの]
[12/19 Super源さん]
[12/18 カル]
リンク
ブックマーク
カウンター


開設日: 2008/04/26 (土)

作詞・作曲、名曲のご紹介、その他音楽にまつわることを、ペンペンと書いていきたいと思います。


[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
以前、渡辺満里奈の「カレンダー」をご紹介しましたが、今日はもう一曲ご紹介したいと思います。

曲名は「深呼吸して」です。

この曲は、1986年に発売された渡辺満里奈のデビュー曲で、作詞は秋元康、作曲は山本はるきちです。

それでは早速、「深呼吸して」をどうぞ。


深呼吸して/渡辺満里奈

歌詞はこちら。
渡辺満里奈 with おニャン子クラブ 深呼吸して 가사

ちなみに、このとき、渡辺満里奈はおにゃんこクラブに在籍していました。会員番号は、36番でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認証キー  (投稿時   を入力してください)
  
Copyright(C) 2008-2014 Super源さんの音楽ブログ All Rights Reserved.
*
blogdesigned by 福井めい