Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

100人の"空気読めてない人"を集めた動画 【史上初】

皆さん、こんばんは。

えー、今日は、音楽とは直接関係ありませんが、YouTubeで面白いビデオを見つけたのでご紹介いたします。

タイトルは、「【前代未聞】 100人の"空気読めてない人"を集めた動画 【史上初】」です。

中には、ストリートミュージシャンとか酔っ払いとか若ハゲの人とか、これってちょっと空気を読めないというのとは違うんじゃないの? (。o゚?)フニャ と首をひねるような人も登場しますが、全体として、よくできていると思います。

それでは、早速ご覧ください。( ^-^)/



しかし、このバックでかかっている音楽、気に入りました。一体誰が歌っているのでしょう。
所ジョージが歌ったら、こんな感じになりそうな…。