[228] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

2010年12月13日

ペンペン、また会える日まで!


ペンペン、こんにちは。( ^-^)/
いよいよ、あさってでお別れだね。(・_・、) クスン

>ブログペット : サービス終了のお知らせ
>
>2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

ちょっと早いけど、ペンペンのスライドショーを作ったよ。
見てね。(^^)

ベンペンありがとう スライドショー

これで、いつまでも一緒だね。(^^)
コミカルな動きで、いつも癒しを与えてくれた、ブログペット以上の存在だったペンペンのことは、Super源さんきっと忘れないよ。

それでは、いつかまた会おうね!(^0^)// I hope to see you again sometime. I'll never foget you!


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

さみしいですね。
こんにちは。
それは寂しいですね。
ブログを拝見してもいつもと違うような
感じがいたしますでしょう。
でも、ほのぼの音楽時計のパーツも
とっても可愛らしいですね♪
和みます^^
Re:さみしいですね。
ふさこさん、こんにちは。(^^)

ホント、寂しくなってしまいました。(;;)。
ペンペンからのユニークなコメントも、今後つかなくなってしまうと思うと寂しさが募ります。(T^T) グッスン

また、今回ブログパーツひとつで、雰囲気が激変するということも再認識しました。

「ほのぼの音楽時計」、可愛いですか?(^-^)ウレシー。
とりあえず、何か可愛いものをもうひとつつけようと思います。(^^)v

コメントありがとうございました。(^O^)/

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字