Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

ペンペン、また会える日まで!

ペンペン、こんにちは。( ^-^)/
いよいよ、あさってでお別れだね。(・_・、) クスン

>ブログペット : サービス終了のお知らせ
>
>2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

ちょっと早いけど、ペンペンのスライドショーを作ったよ。
見てね。(^^)

ベンペンありがとう スライドショー

これで、いつまでも一緒だね。(^^)
コミカルな動きで、いつも癒しを与えてくれた、ブログペット以上の存在だったペンペンのことは、Super源さんきっと忘れないよ。

それでは、いつかまた会おうね!(^0^)// I hope to see you again sometime. I'll never foget you!