[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

2010年11月02日

「時の流れに」をwaccaにて公開しました!


皆さん、こんにちは。(^^)/

昨日公開した、オリジナルのインストルメンタル曲「時の流れに」ですが、本日音楽ダウンロード+配信+コミュニティサイトであるwaccaの方でも公開いたしました。

waccaの方では、曲のダウンロードもできますので、良かったらどうぞ立ち寄ってみてくださいね。(^O^)/

アドレスはこちらです。

Super源さん/時の流れに:インディーズ楽曲配信サイトwacca

なお、曲の感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

以上、取り急ぎご連絡でした。(^_^)/~


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

聴きにきました♪
Super源さん

おはようございます^^
新曲、聴きにきました!
イメージがガラリと変わり素敵ですね!
ほんと、就寝前に聴きたいです♪♪

monikaさんの詩もさわやかで素敵な詩でした☆☆☆
聴けてよかったですo(*^▽^*)o~♪
源さん、ありがとう(^人^)感謝♪
リンクのお願い
源さん、こんにちは☆
こちらのブログをリンクさせていただきました(事後報告すみません・・)ブログの右メニューの下のほうに、クリックで開く形でリンク集があります。そこに追加しました。今後ともよろしくお願いします~
Re:聴きにきました♪
あきさん、こんばんは。(^^)/

新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。(^o^)
この曲、お昼休みに、コーヒーなど飲みながら聴くのもいいかも知れません。

おお!(゚o゚)monikaさんのブログも訪問してくださったんですね。monikaさん、知ったらきっと喜びますよ。(^^)

いいえー。(^o^)良かったらまたいつでも聴いてくださいね。
Re:リンクのお願い
みかんぴあのさん、こんばんは。(^^)/

リンク、ありがとうございます。
いえいえ、事後でもいっこうに構いませんよ。(^^)

と言うより、みかんぴあのさんのところにリンクされたことで、私の音楽サイトもやっと一人前になれたという感じがします。
エヘン(^-^)←ココデ イバッテ ドウスル。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(^O^)/
きのうはダウンロ
きのうはダウンロードっぽい配信しなかったー。

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字