Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「ブログ通信簿」、やってみました

最近、インターネットのあちこちで見かける「ブログ通信簿」で、このブログを評価してもらいました。(^^)v

ブログ通信簿 
↑clickで拡大します

おお!(゚o゚) 面白い!
なるほど、もっと自分の意見をですか。
(-"-;)ウーン ここは癒しの音楽関連のブログということもあり、わざと控えめに書いているところもちょっぴりなくはないのですが。(苦笑)
しかし、何故演歌歌手なのでしょう?。(?_?)フニャ?
このブログでは、1度も演歌関連の記事は書いてませんし、またどちらかと言うと、私は楽器演奏者とか指揮者の方が向いているのではないかと思うのですが…。(笑)

それはさておき、( ^-^)/ この日記を読んで、このおちゃめな(?)「ブログ通信簿」に興味をもたれた方は、どうぞ以下のURLにアクセスして、ご自分のブログをcheckしてみてくださいね。
ひょっとしたら、何か新しい発見があるかもしれません。
(^^;←ホントカ?

ブログ通信簿 - goo ラボ
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

しかし、この「ブログ通信簿」、評価が妥当かどうかよく分からないところが、なかなか面白かったです。
(^-~)ヾ(^^;)オイオイ、ソレハ ドウイウイミダイ?