Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

つながるブログパーツ「おさんぽネコ」

今日は、前から欲しかった、つながるブログパーツ「おさんぽネコ」のタグをいただいてきました。(^^)v


今までこのブログパーツを見て見ぬフリ(?)をしてきたのは、実は張りつけるところがなかったからで…。(^^; というよりこのブログパーツ、横幅が160pxと、広いんです。これだと、おそらく欲しいのに張りつけられない方もいらっしゃるのではないかと…。

でも、こうやっていざ張りつけてみると、やっぱり.+d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
もっと早くいただいてくるんだった。(爆)

ということで、それでは早速i-podで音楽を聴きながら、ネコちゃんと一緒に散歩に行ってきます。♪(^Q^)/
ペンペン、留守番頼んだよーー。)^o^(

 

おお!(゚o゚) そう来ましたか。(^-')
さすがはペンペン。

はい。私Super源さん、それではネコちゃんと一緒に虹を追いかけて来ますよ。(^^)v
(^o^)/ソレデハマタ!
ボク、ドラえもんo((=゜ェ゜=))oニャン!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪ ←最後の方は、ほとんど意味不明。